岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

9月のカレンダー作り(*^^*)

2024年8月13日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

先週は外出ツアーに出かけていたあすもなのですが、今週は施設内で

カレンダー作りに取り組む1週間になっています(*^^*)

今月作るのは9月のカレンダーなので、お月見が描かれたイラストになっています♪

今日は大半の利用者様が色鉛筆を使ってカレンダー作りに取り組まれていましたよ☆彡

先週末から連日最高気温が30度を超える日が続いている岩見沢!

8月も中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですので小まめな水分補給を

心掛け、日中の外出をできるだけ控えるなど熱中症対策に取り組みましょう(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る