岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今月の焼肉”第2弾”(*´▽`*)

2024年7月18日 投稿 | カテゴリー: 行事

年間スケジュールに記載があったと思いますが、昨日・今日とあすもでは

またしても「焼肉」が行われました(*´▽`*)

昨年は8月がとても暑く、外で焼肉を食べるには危険な暑さの日が多かったため

今年は7月に4日間、9月に2日間の開催の運びとなりました。

しかし、昨日今日も最高気温30度越えという北海道らしくない暑い日ですが

あすもの焼肉は利用者様にはテント下でお食事を召し上がって頂くため、利用者様は

外でのお食事時間を楽しまれていました(*^^*)

8月は一旦お休みとなる焼肉ですが、9月には月曜日と火曜日の利用者様向けの

焼肉を行いますので、対象の皆様は焦らずにお待ちください☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る