岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

畑作り(´▽`*)

2024年5月28日 投稿 | カテゴリー: 明日家の杜

今日はいつもと異なり、明日家の杜の裏側の敷地からお伝えさせて頂きます(^O^)/

なぜ、このような場所からなのかと言いますと、この建物裏の敷地の一部に

畑を作ることになったからなのです!!

木枠自体も数日前にお手製で作成したものなのですが、今日はその木枠の中に

土が入る日でした(´▽`*)

2tトラックで運搬・搬入された土は木枠の中に吸い込まれるかのようにイン!!

スコップでならして今日は作業終了となりましたが、後日、別質の土を追加し

肥料を施したら完成を迎える予定となっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何かを作っている時のワクワク感が皆様に伝わりますように☆彡

 

明日家の杜  ☎0126-38-5080

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る