岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ここにも行っています(*^^)v

2024年5月22日 投稿 | カテゴリー: 行事

前回のブログでは、現在開催中のお楽しみツアーの概要をご紹介させて頂きました。

その際には下写真左のたかはし商店での買い物様子をお伝えしたため今日は

宝水ワイナリーでの利用者様の様子をお伝えさせて頂きます(*^^*)

今回のツアーはたかはし商店でお買い物を満喫してから宝水ワイナリーに向かうという

コースでツアーが行われています!

宝水ワイナリーの敷地のブドウ畑にもちろん今はまだブドウはありませんが

北海道らしい広々とした景色が広がっていますよ(´▽`*)

店内にはワインだけではなく、雑貨なども販売されており、利用者様はここでも

買い物を楽しまれ、最後に美味しいソフトクリームを召し上がられています♪

今日で今回のツアーの前半戦が終了しました。明日から後半戦残り3日が始まります☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜   ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る