岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は久しぶりに♪

2024年1月20日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日のあすもは久しぶりに利用者様と一緒におやつ作りをしましたよ~(^O^)/

おやつで使用した食材は右上写真の材料になり、作っているのは「ピザ」です♪

昨年の春頃に何度か作り、ご好評をいただいたおやつで、利用者様から

「また作らないの?」というお声も頂いたタイミングで実現しました(*^^*)

前回のピザ作りから少し時間は空きましたが、今回も利用者様にお手伝い頂きつつ

皆様に喜んでいただけるおやつを作ることが出来ました☆彡

実は来週も一つ、手作りおやつを予定していますので、その様子も

お伝え出来るよう努めます<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る