岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

令和6年1月の年間スケジュール・献立表を更新しました。

2024年1月4日 投稿 | カテゴリー: おしらせ

あすもブログをご覧いただいている皆様、明けましておめでとうございます。

今日2024年1月4日(木)から、あすもの2024年が始動しました(*^^*)

今年も不定期とはなりますが、あすもの様子等をこのブログを通して

お伝えできればと思いますので、宜しくお願い致します。

 

さて、早速2024年最初のブログですが、「年間スケジュール・献立表を更新しました」

というお知らせになります。プラスα、今年のあすもはビンゴ大会からスタートしているので

その様子を少しお伝えできれば!!

ちょっと良いティッシュ(保湿ティッシュ)を良い景品に位置づけ、その他諸々

ビンゴになった利用者様にお好みの景品を選んで頂けるよう、数点を用意♪

今日は数点ある景品の中でも「実用的なもの」が人気でした(´▽`*)

このビンゴ大会は土曜日まで続きます☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る