岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今週のあすもは(^O^)/

2023年12月6日 投稿 | カテゴリー: 行事

今週のあすもは「買い物ツアー」がある1週間になっています(*^^*)

行先は馴染みのある店舗「コープさっぽろ岩見沢東店」さんです♪

今年の春以降、買い物ツアーで定期的に利用させて頂いている店舗なので

初めの頃は「このお店に来たの初めて」とお話されていた利用者様も

回を重ねるごとに慣れてきた様子です(´▽`*)

今週は12月なのに11月のような気温でこの時期としては暖かく

12月の岩見沢とは思えない街並みが広がっています。

買い物に出かけるのにはありがたいのですが、岩見沢と言えばの

”ドカ雪”が近々降るのかなぁと思うと気が気ではないですね(+o+)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る