岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2023年7月17日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

外は蒸し蒸しとしてスッキリしないお天気でしたが、あすもの施設内は

「モノ送りゲーム」で白熱していました(*^^*)

あすものモノ送りゲームはお面やかつら、ピコピコハンマーやザルなど

多種多様なものをリレー形式に渡していくゲームです!!

テーブルとテーブルが離れている場所は職員がサポート♪

今日は2チームに分かれてのチーム対抗戦でした(´▽`*)

モノを早く次の人に渡したいけれど、お面やかつらは付けて見るとそこで

会話が生まれ、一旦ブライクタイム!急ぎつつ、楽しみつつモノが渡っていく。

そんな、モノ送りゲームでしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に、ゲームの傍ら今日はカレンダー作りやかご作りに取り組む利用者様も

いらっしゃいました♪

ゲームの日でも、好きなこと・やりたいことに挑戦できるのがあすもです(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る