岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今週のあすも(´▽`*)

2023年7月11日 投稿 | カテゴリー: 行事

先週は一週間バラ園へ出かけていたあすもですが、今週は毎年恒例の

焼肉からスタートしました(^O^)/

今年も例年同様、ジンギスカンや鶏肉、焼きそばなどをご提供させて頂きます。

全曜日1回ずつ開催させて頂きますので、まだの曜日の皆様も必ず開催しますので

もう少しお待ちください。

ここでブレイクタイム♪

あすもの正面に設置している朝顔の花が咲き始めましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は紫やピンクの花が中心に咲いていますが、この後淡い色の朝顔が咲く予定です♪

 

最後に、焼肉終わりの明日からは8月のカレンダー作りがスタートします!

今月はバラ園に焼肉、カレンダー作りと次々に行事が続いて忙しいと感じる方も

いらっしゃるかとは思いますが、どうかお付き合いください<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-180

 

ページ先頭に戻る