岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

岩見沢でも桜が見頃に・・・

2023年4月25日 投稿 | カテゴリー: 未分類

先週後半から桜が咲いたのを目にするようになりましたが、気温が低いのもあり

昨日まではお花見に出かけたいと思うほど、桜が咲いていませんでした。

ところが、今日はちょっと動くと暑いと感じるような陽気で桜も一気に咲いた印象。

プラス明日は雨予報とくれば、今のうちにということで急遽お花見ツアーを実施!!

あすもでは市民会館へ出かけたのですが、他にも多くの方がお花見にいらっしゃって

いました♪考えることは皆同じですね(´▽`*)

昨日までは「寒いね」と言わずにはいられないくらい気温が低かったのですが

今日は「暖かいね」という会話が飛び交う気温でとてもお花見日和でした(≧▽≦)

こんな日が続くと良いですね☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る