岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

もうすぐ桜咲く(?)

2023年4月6日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

前回のブログで、満開の桜を咲かせる予定とお伝えしていたこの木に

桜を咲かせるための作業が今週は本格化しています(^O^)/

 

ピンク色のお花紙を適切な大きさに切って重ねて型紙に合わせてまた切って

捻って最後に両面テープをセット!!

木に貼る前に形を整えたらあとはひたすら木に貼る作業です(´▽`*)

最初は壁に木を貼って花を貼っていたのですが、高いところに貼る作業が

大変だったため、低いところに広げて貼ることにしました!

 

ペタペタ・・・・貼り進め、枝だった木がこんなに素敵な桜の木に変身しましたよ~♪

皆の努力の結晶ですねぇ~(´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る