岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

7月の曜日対抗ゲーム~最終日~

2022年7月12日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

5月から始まった曜日対抗ゲームですが、今日で最終日となりました(*^^*)

CIMG1072 CIMG1073

今月のゲームは「玉入れ」。入れる玉も数も毎日一緒にしているので環境は同じ!!

今日のゲーム開始前までは土曜日の2514個が暫定一位でしたが、今日の結果は・・・

CIMG1074 CIMG1077

火曜日の利用者様が一致団結して頑張った結果、合計2559個という好成績を叩き出し

見事7月の優勝を果たしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG1081 CIMG1083

ただ、今回の曜日対抗ゲームは3か月のゲーム成績を総合的に見て順位付けされるため

7月が優勝でも総合優勝となるとは限りません(>_<)

CIMG1085 CIMG1086

近日結果発表が行われます。優勝チームにはささやかながら景品をご用意していますので

結果発表までもう少しお待ちください☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る