岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

春を先取り(*´▽`*)

2022年3月24日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

1か月前には約130cmの積雪だった岩見沢。

この1か月で雪解けが進み、今では積雪約70cmに

なっているそうです。

CIMG0793

雪解けが完了するまでにはまだ時間がかかりそうですが

あすも内では春を先取りしてこんなに綺麗な花が

満開に咲いています(*^▽^*)

CIMG0230

実はこの花。春から秋にかけてあすもの花壇に

寄せ植えされていたお花を小さな鉢に移して育てて

いたものなんです!!

CIMG0794

正直、こんなにたくさんの花が咲くとは

思っていなかったため、思わぬ誤算。

CIMG0795

でも、このように良いほうに転ぶ誤算は

良しとしましょう(*´▽`*)

花が咲いているだけで春を感じ、雰囲気が明るくなる

ような感じがしています♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る