岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

絵手紙教室~開催~

2021年12月18日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

毎月行われている絵手紙教室ですが、今月はクリスマスツリー作りやカレンダー作りなど

予定が盛り沢山だったため、行事予定表に盛り込まれた絵手紙教室は今日1日となっています!

CIMG0532 CIMG0529

昨年のこの時期の絵手紙教室ではクリスマスリースの絵柄をご用意していましたが、今年は

昨年とは異なる絵柄のクリスマスリースをご用意致しました(*´▽`*)

CIMG0530 CIMG0536

赤・緑・黄色の三色を見本を見ながらお好みで塗って頂いています(*^▽^*)

皆さん真剣に作業されており、下を向いている写真ばかりになってしましました。

CIMG0537 CIMG0535

絵手紙教室で書いた作品は切手を貼れば郵便で送ることが出来るため、リースの下の余白部分に

メッセージを書いている利用者様もいらっしゃいましたよ~♪

今日も素敵な作品が沢山出来上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る