岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

10月のカレンダー作り(^O^)/

2021年9月25日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

秋分の日も終わり、9月も残すところ1週間を切りましたね(^▽^;)

最近のあすもではこの時期、翌月のカレンダー作りが行われていますよ~♪

CIMG0315 CIMG0313

10月のカレンダーは秋らしいリスときのこ。そして紅葉が描かれたデザインです。

CIMG0311 CIMG0308

今回のカレンダーは、この日の為に職員が用意した数種類のパーツを利用者様に組み立てて頂き

見本を見ながらバランスを考え貼ったり絵柄を書いたりして完成するというデザインになっています!

CIMG0307 CIMG0305

可愛く仕上げるには、貼る順番にもポイントがあった今回のカレンダー。

職員の説明を聞きながら、見本を見ながら、隣の人と相談しながらコツコツと皆さん

カレンダー作りに励んでいましたよ~(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る