岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすもの正面が華やかになりましたよ~♪

2021年6月2日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

例年のようにあすもの正面を華やかにすべく

今年も花植え作業を行いましたよ~♪

CIMG0142

今年のあすもを彩るために用意したのが

上の写真に写っている花たちです(*^▽^*)

CIMG0144

その花たちを彩りやバランスを考えながら

組み合わせ・配置を決めていきます。

CIMG0147

場所が決まれば、手分けをして次々にポットを外し

花を植えてきます。

CIMG0146

出来上がった今年の寄せ植えがこちらになります♪

CIMG0148

冬の間、渡り廊下に置かれていた緑の木も外に置かれ

アクセントに!!

枝が伸びていたので剪定され、美しくなりました♪

CIMG0145

グリーンカーテンも含め、これからどんどん彩り

豊かになるであろうあすもの正面ですよ~(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る