岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

4月のカレンダー作り♪

2021年3月25日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

3月も残すところあと数日。札幌は積雪が0cmになったと報道されていますが

岩見沢にはまだ100cmくらいの雪があります(;^ω^)

辺りを見回さなくても、まだまだ雪が視界に入る岩見沢ですが、今あすもでは4月の

カレンダー作り真っただ中です♪

CIMG0024 CIMG0022

早ければ1か月後には本物の桜が見れるかも(?)ですが、一足先にカレンダーに満開の

桜の花を咲かせましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG0021 CIMG0023

木の配置(バランス)をどうしようか、悩まれる利用者様が多かったのですが

位置さえ決まれば作業は波に乗り、どんどん花が咲いていきました。

本物の桜を楽しむ前に、まずはこの桜をご自宅で楽しんでください☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る