岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

クリスマスモードその1☆彡

2020年12月10日 投稿 | カテゴリー: 未分類

先日、秋から冬へ。クリスマスの装いに変化してきているあすもの様子をお伝えしました。

それから数日が経ち、クリスマス色がより強くなったあすもをご紹介します(^O^)/

CIMG9867 CIMG9865

前回は出入り口周辺の様子をお伝えしたので、今回は音楽室横のテレビがある壁面の様子をご紹介♪

CIMG9877 CIMG9878

様々なクリスマス飾りが飾られていますが、そのほとんどが手作りなんですよ~(*^▽^*)

CIMG9879 CIMG9880

サンタクロースやトナカイ、雪だるまなどクリスマスを連想させる飾りが目白押しです♪

CIMG9881 CIMG9882

その他にも、クリスマスリースやクリスマスツリー、ポインセチアなどがクリスマスを演出しています!

他にもクリスマスの装いになっている場所があるので、次回ご紹介しますね~(*^^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る