岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

小さいけどメロンです♪

2020年9月9日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日の主役はこの「メロン」です(^O^)/

利用者様が植えたわけではないけど、気付いたら

生っていたという訳ありメロンなんですよ~(*^▽^*)

CIMG9771

偶然生っていたメロンの為かサイズが特殊なんです。

マグカップと並べてみるとこんな感じで

とっても小さなメロンなんです!!

CIMG9770

小さくてもせっかく実ったメロンなので

切ってみようということになり生産された

利用者様自らがカットしてくれましたよ~。

CIMG9773

切っている利用者様含め周りを5~6人で見守り

皆でドキドキしながらカット!!

CIMG9774

小さくても種もしっかり実もしっかり赤肉色に

色付いた中もしっかりメロンでした。

ちなみに、味も甘みがあり美味しいメロンでした❤

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る