岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

紅葉見学2019~最終日~

2019年10月14日 投稿 | カテゴリー: 行事

週明けの月曜日。土曜日からテレビでは連日、台風19号による被害の様子が報道されていますね。

見ていると心が痛む映像ばかりですが、北海道(岩見沢)は今回の台風による影響は特になく

紅葉見学の最終日だった今日まで、全日程予定通り毛陽に出かけてくることが出来ました!!

CIMG9265 CIMG9260

最終日の今日でも山の色はまだ緑色でこれから見頃を迎えそうな状態ですが、場所によっては

こんなに良い色に木の葉が色づいている場所もありました(*^▽^*)

CIMG9263 CIMG9261

あすもの利用者様が紅葉見学で楽しみにしているリンゴやブドウなどの秋の果物も

連日購入することができ、サブの目的も達成され、最終日を迎えることが出来ましたよ~♪

紅葉見学は終了しますが、次は外食ツアーです(^O^)/

10月のあすもの外出行事はまだまだ続きますよ~☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る