岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のドライブ♪

2019年8月6日 投稿 | カテゴリー: 行事

年間スケジュールをご覧いただいている方はご存じだったと思いますが

今日のあすもでは予定通りドライブに出かけてきましたよ~(*^▽^*)

CIMG8853 CIMG8855

向かった先は、あすもから一番近くにある道の駅「三笠の道の駅」です♪

CIMG8856 CIMG8857

今日も30℃を超える暑さとなった岩見沢ですが、そんな暑さも気にせずに

大勢の利用者様が参加され、あすもの車4台で行ってきましたよ~(^O^)/

CIMG8859 CIMG8858

道の駅では今日のような暑い日にはより一層美味しく感じるソフトクリームを食べたり

旬な野菜や果物を買ったり道の駅を満喫してきました♪

三笠の道の駅には美味しいものがたくさんあり、ドライブには最適ですね☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る