岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日の買い物ツアー♪

2019年6月5日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

天気予報を見ると一日雨になっていましたが、朝の送迎のお時間や買い物ツアーの時間は

ラッキーなことに雨が降っておらず、雨に当たらずに過ごすことが出来ました!

CIMG8353 CIMG8354

年間スケジュールの通り、今日の買い物ツアーで訪れたのはイオン岩見沢店さんです(^O^)/

買い物ツアーでお邪魔するお店共通ですが、利用者様は食料品を中心にお買い物をされています。

CIMG8355 CIMG8361

今日は最近では気温が低い一日でしたが、夏に向けスーパーには熱中症対策のコーナーが

設けられていました。

CIMG8369 CIMG8363

利用者様は事前に購入しようと決めてきていた商品求め店内を歩いたり、売り場を見ながら

購入するものを選んだり、買い物の仕方はそれぞれですが皆さん買い忘れが無いように

買い物をされていました!!

CIMG8365 CIMG8366

今日は一日どんより雨模様のお天気でしたが、明日以降は晴れの日が続くようです。

それでも気温は22℃前後なので、過ごしやすそうなお天気になるみたいですね♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る