岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

桜の花はまだ咲きませんが・・・

2019年4月23日 投稿 | カテゴリー: 未分類

桜の便りが届くの待ち遠しくなってきたこの時期!

岩見沢の桜の状態はというと・・・

DSC_0197

あすものご近所、山七公園の桜を見に行くと

蕾は大きくなってきているようですがまだ咲きませんね。

DSC_0200

だけど、例年この状態から咲くまでが意外と早く

気が付くと開花しているという状態なので

今年は少しでも早く開花に気付けるよう

目にかけていきたいと思います!!

DSC_0195

さて、桜の花はまだ咲きそうにない岩見沢ですが

こちらの花は少しずつ咲き始めましたよ~♪

DSC_0192

岩見沢の市木でもある「こぶし」です(*^▽^*)

DSC_0193

街路樹に植えられているこぶしの木が

日当たりの良い木から花を咲かせ始めています♪

こぶしの花も満開を迎えると白い花で枝が覆われ

綺麗ですよね~(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る