岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のあれこれ!!

2019年4月20日 投稿 | カテゴリー: 未分類

週の終わりの土曜日!今日のあすもはあれこれ、色々と盛り沢山な一日でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG7935 CIMG7937

何が盛り沢山だったかというと、実は昨日が最終日とお伝えしていた外食ツアーが予備日として

設けていた今日も開催されたんです!!その他に、ホームセンターへの外出行事もあり

1日に2つも外出行事があるという珍しい日になりました(*^▽^*)

CIMG7938 CIMG7940

その他、施設内では花札にカラオケ、野球観戦などが行われ、小さなグループがあちこちに

誕生していましたよ~♪

CIMG7941 CIMG7942

そして、今日は短時間ではありましたが誕生日会も開催され、一日を振り返ると一日のうちに

いつもよりも色々なことが詰め込まれていた一日だったなぁと思う、そんな土曜日でした(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る