岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

春の日差したっぷり(*^▽^*)

2019年4月9日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

4月に入っても気温が上がらない日が続いていましたが、先週末からこの季節らしい

春を感じられる気温になってきましたね(*^▽^*)

CIMG7754 CIMG7756

渡り廊下の植物たちにとって、天候の変化から受ける影響は顕著で3月上旬の季節外れのような

暖かさが続いていた日は季節が春になる前に春を感じたかのように新芽が芽吹き始めるという

目に見える成長を遂げていましたが、3月下旬からは気温が低い日が多かったこともあり

その成長が止まっているように見えるくらい成長速度が鈍っていました。

CIMG7758 CIMG7760

それがここにきてまた暖かな温室のような環境の再来により、成長速度を上げたように感じる

渡り廊下の植物たち!!

青々とした緑を見ると春を感じられ、元気が出ますねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る