岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は茶道体験の日(*^▽^*)

2019年3月13日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日はあすも恒例行事の一つ、茶道体験が行われて日でした(*^▽^*)

今日のお茶菓子はこちらの二品でしたよ~♪

CIMG7558 CIMG7559

右上のお菓子が「桜」をイメージしたもので、左下のお菓子が「蝶々」をイメージしたものだそうです。

色合いも何もかもが春らしいお菓子ですよね(*^_^*)

CIMG7561 CIMG7564

2種類のお茶菓子両方が1セットずつ当たるのが今回の茶道体験だったので、利用者の皆さんの

手元にはピンクと黄色のお茶菓子が綺麗に並んでいますね~♪

CIMG7566 CIMG7573

お茶碗の柄を目で楽しんだり、お茶の味をゆっくり味わったり、今日も皆さん

茶道の時間を堪能されていましたよ~(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る