岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今年も出しました♪

2019年2月16日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

やっと春が近づいてきたのかなと感じられるような温かさだった今日あすもでは

こちらの組み立て&飾りつけが行われました(*´▽`*)

CIMG7381 CIMG7384

この時期の飾り物と言えばこれでしょう!「ひな人形」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG7377 CIMG7385

今日はお二人の利用者様にお手伝いを頂き、ゆっくりと時間をかけてまずは土台を組み立て

毛氈を敷き、人形の飾りつけを行いましたよ~♪

CIMG7386 CIMG7387

雛人形は毎年飾っていても、配置や小道具の飾り付け方が分からなくなってしまい

昨年飾った時の写真を見ながら飾りつけしました!

CIMG7388 CIMG7389

3月3日のひな祭りまであすもを華やかにしてくれるひな人形☆彡

今年も無事に飾りつけすることが出来ました~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る