岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

鬼作り(●^o^●)

2019年1月12日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

2019年のあすもが始動して1週間が経過し、すっかりお正月気分も抜け通常モードに戻ったあすも。

あすもではお正月の次の行事に向け動き出しましたよ~(^O^)/

CIMG7066 CIMG7068

お正月の次の行事、それは「節分」ですね♪2月は節分の他にバレンタインデーも控えており

3月にはひな祭りもあるなどイベントが盛り沢山!!

CIMG7072 CIMG7074

今日は節分にちなみ”鬼作り”を行いましたが、利用者の皆さんは色々なパーツを切る作業に

集中して下さったため、組み立てには進みませんでした(^▽^;)

でも、節分まではまだ期間があるので急ぐことはありません。ゆっくり作りましょう☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る