岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

みんなで”よさこい”♪

2018年12月25日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今年のクリスマス会で職員が披露した”よさこい”♪

このよさこいを日々行っている午後の体操に取り入れることにしました(*^▽^*)

DSC_0117 - コピー DSC_0154

鳴子は数が揃っていないため、鳴子の代わりに体操ではこちらのペットボトルに鈴やビーズを入れて

音が出るようにしたものを使用します。

IMG_4955 IMG_4954

まずは見て覚えるというスタイルの利用者様もいらっしゃれば、一緒に動いてみるという利用者様も

いらっしゃいました。皆さん少しずつ覚えましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_4950 IMG_4947

手の動きだけでも身体が熱くなるよさこい!!全員の踊りが揃うことを目指して頑張りましょう♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る