岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

色々なモノ作りTIME❤

2018年12月8日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日の午後のあすもはいつもと変わらず、麻雀やカラオケを楽しまれている利用者様や

外出行事の図書館ツアーに出かけている利用者様もいらっしゃいましたが、多くの利用者様が

色々なモノ作りに取り組まれていました❤

CIMG6829 CIMG6826

掲示してある様子もお伝えしているクリスマス飾りに取り組まれる利用者様。

女性の利用者様を中心にプチ流行してきている毛糸を使った帽子作り。

CIMG6824 CIMG6827

そして、定期的にブログに登場しているクラフトテープを使ったカゴ&バッグ作り!!

CIMG6828 CIMG6830

最初は小さい巻きのクラフトテープばかりを使ってカゴを作っていましたが、最近は少し

大きい巻きのクラフトテープで大作を作る利用者様が増加中です。

あすもの利用者様は皆さん、頑張り屋さんです(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る