岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

一気に冬景色(^^;)

2018年11月24日 投稿 | カテゴリー: 未分類

昨日の朝の段階で岩見沢の積雪は6cmでしたが、今日の朝には20cmを記録。

更に今日は休むことなく雪が降り続き、お昼12時の積雪量は46cmを記録しています!!

CIMG6688 CIMG6689

気象庁が発表している岩見沢の24時間降雪量は43cmで、北海道の他の地域と比べても第1位を

記録するくらい大雪になっているみたいです(^▽^;)

あすもでは送迎前に雪を下ろして出発した送迎車でしたが、お昼前の少し雪が落ち着いた時に見に行くと

雪の帽子をかぶったように、雪で覆われていました。

CIMG6690 CIMG6692

敷地内は朝除雪したにもかかわらず、長靴のような丈のある靴じゃないと靴に雪が入ってしまうくらい

雪が積もりました。数日前はアスファルトが見えていたのに、一気に冬景色に変化した岩見沢。

明日は雨が降る予報になっているので、少しは雪の量が減るとは思いますが、消えることは

ないでしょう(勝手な予測です)。今日は辺り一面冬景色になった岩見沢の雪情報をお伝えしました。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る