岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

雨が降ったり止んだり。

2018年10月29日 投稿 | カテゴリー: 未分類

先週の土曜日から毎日雨降りな天気が続いていますね。強く降ったり弱く降ったり、

止んだと思ったらまた降ってきたり。変わりやすいお天気の連続の日々ですねぇ。

CIMG6450 CIMG6445

このお天気は今月いっぱいは続く予報みたいですが、あすもでは丁度上がっている間に

買い物ツアーに出掛けれたり、送迎の時間も朝の送迎時は雨は降っていましたが帰りの送迎時は

雨に当たることなく利用者様をお送りすることが出来ました(*^▽^*)

CIMG6452 CIMG6449

空気や気温が冬の訪れが近づいていることを感じさせてくれるこの時期。

あすもの玄関前にはまだ春に植えた寄せ植えの鉢がありますが、見られなくなる日が近づいています。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る