岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

紅葉見学2018!最終日(^o^)丿

2018年10月15日 投稿 | カテゴリー: 行事

毎日行われたわけではありませんが、今月4日から約2週間かけて行ってきた紅葉見学が

今日最終日を迎えました(^o^)丿

IMG_4905 IMG_4924

スタート時は、木々の葉はまだ大半が緑色で、紅葉の見ごろはまだ先かなぁ~といった感じでした!

IMG_4911 IMG_4914

それが2週間経った今、遠くに見える山はまだ緑色でしたが街路樹やメープルロッジなどの

敷地に植えられている木々の葉はかなり色づいてきていましたよ~♪

IMG_4915 IMG_4917

秋の空は変わりやすいようで、朝天気が良くても昼過ぎになると曇ってきたり雨が降ったりという

天気の日が多いですが、紅葉見学に出かける日は雨に当たらず割といいお天気の中出かけることが出来ました!

こうした外出行事の時には天気に恵まれることが多いあすも!!利用者の皆様の日々の行いのおかげですね♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る