岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

朝夕冷え込むので!

2018年9月27日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

植え替えをしてからずっと外に置いていたこちらの鉢ですが、季節が夏から秋へと移り変わり

朝夕の冷え込みが深まってきたので、渡り廊下へお引越ししました!!

CIMG6082 CIMG6084

ここ数か月、大きな鉢がない分さっぱりとした印象だった渡り廊下ですが、外の鉢が中に

帰ってきたことにより、ジャングルのような緑豊富な空間に戻りましたよ~♪

CIMG6189 CIMG6191

外に居た植物たちは、一回り大きくなって室内に帰ってきたと思います。

外に居ると、室内にいた時よりも野放し状態になってしまってたので、そんな環境をも乗り越えて

戻ってきたこの植物たちは以前よりも逞しくなっている気がします。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る