岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

カゴ作りは進化!

2018年9月24日 投稿 | カテゴリー: 未分類

最初は小さな小物が入る大きさのカゴ作りから始まったクラフトテープを材料とした手工芸。

利用者様の腕はメキメキと上達し、作りたいもの。欲しいものも多様化しています。

CIMG6175 CIMG6179

最初は全員で同じ大きさのカゴ作りから始まりましたが、今で何種類のバリエーションがあるのか

分からないくらい各々別々の作品作りに取り組まれています(*´▽`*)

CIMG6181 CIMG6182

現に、今日の様子として掲載させて頂いている4名の利用者様は全員、違う作品を制作中です!!

カゴだけではなく、バックにも取り組まれている利用者様もいらっしゃいます。

同じ作品を作っている利用者様もいらっしゃいますが、色が違うことが多く、あすもで世界に一つだけの

作品が日々生まれていますよ~(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る