岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

一日一日、元通りに(*^-^*)

2018年9月8日 投稿 | カテゴリー: 未分類

一昨日より昨日、昨日より今日と台風や地震という災害によって受けた影響は日々回復し

いつも通りの生活、あすもに近づいてきています。

CIMG6072 CIMG6075

昨日まではまだ電気が付いていないという利用者様もいらっしゃいましたが、今日はあすもに来るまでに

皆さん電気が付いたということで、ほっと一安心(*^-^*)

CIMG6081 CIMG6076

岩見沢はあまり大きな揺れがない地域なので、今回のような揺れを経験したことはないという方が

殆どでした。しかし、幸いなことに大きな被害はなく、利用者様の多くも通常通りあすもに来てくださり

来れる環境にいらっしゃるということに感謝ですね。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る