岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

茶道体験(*´▽`*)

2018年9月5日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

台風21号の影響で、昨日から今日の午前にかけて暴風警報が出ていた岩見沢。

雨はさほど降らなかったようですが強い風が吹いたようで、岩見沢を含む南空知では

一時8000戸近くが停電になっていた時間もあったようです。

CIMG6021 CIMG6022

朝の送迎の時間は、あちこちで木が倒れていたり折れていたり、ゴミステーションなどが

倒れているのをたくさん目にしました。皆さんのお家は台風の影響で何か被害はありませんでしたか?

CIMG6024 CIMG6030

あすもでは特に被害もなく、今日あすもにいらっしゃった利用者様も特に被害はなかったようで

予定通り茶道体験が行われましたよ~(^O^)/

CIMG6035 CIMG6037

今日も美味しいお抹茶とお茶菓子でほっこりした時間が流れたあすもでした(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る