岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすもの花♪

2018年7月13日 投稿 | カテゴリー: 未分類

5月の末頃に植えた寄せ植えのお花!!

あすもの出入り口を彩ってくれています(*^▽^*)

CIMG5046

今年は日照時間が例年よりもかなり少ないようですが

この花たちは利用者様が小まめにお手入れしてくださっている

おかげで、すくすくと成長しています♪

CIMG5470

植えた時は花の株と株の間に広く隙間があり

土がたくさん見えていました。

CIMG5049

それが、今は土が見えないくらい一株一株が

成長していますよ~☆彡

CIMG5472

花のつぼみ自体も、植えた時よりも今の方が

断然多いので、彩りも豊かになっています♪

CIMG5048

赤・黄・白、オレンジや紫など彩り豊かです!!

CIMG5471

あすもの前の通りを通る機会がある方は

是非ともご覧ください❤

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る