岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日も色々♪

2018年3月7日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日もあすもで行われていたことを数個ご紹介いたしますヽ(^o^)丿

まずはひな祭りから数日経っても片付けることが出来ていなかったひな人形を片付けましたよ!!

IMG_4302 IMG_4305

人形や小物など、丁寧に紙に包んでから箱に閉まってくださいました(*´▽`*)

IMG_4306 IMG_4304

もう一つは「ボーリング」!!床にボーリングのピンを並べて行うことが多いのですが

今日は床ではなく卓上にピンを並べて行う「卓上ボーリング」でしたよ~♪

IMG_4307 IMG_4308

ボーリングのピンが並んでいる机をグルっと利用者様が囲む形で行われました(*´▽`*)

CIMG4170 CIMG4178

そして最後はこちら!!水曜日恒例の買い物ツアーです☆彡

今日はビックハウスさんまで買い物に出かけてきましたよ~。朝は雪が降っていましたが

昼からは晴れていたので、良いお天気の中で出かけることが出来ました(*´▽`*)

以上、今日のあすもの様子でした(^-^)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る