岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2018年2月24日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは今年から登場したあすもでは新顔のレクリエーション

「ダーツゲーム」でした\(^o^)/

CIMG4062 CIMG4071

ダーツの盤も矢も全て手作りなのがあすものダーツゲームなので、「ダーツ」と聞いて

想像するものとは形状が異なっていると思います。

CIMG4064 CIMG4066

でも、高得点を取るために点数の高いところ目掛けて矢を投げるというのは同じ!!

高得点を取るための投げ方は自由!!!一般的なダーツのように構えて投げてみたり

やり投げのような持ち方で投げてみたり、点数が取れれば何でもOK(*´▽`*)

CIMG4060 CIMG4070

今日参加された皆さんは闘争心が強い利用者様が多く、一位を取るために奮闘されていましたよ~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る