岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2018年1月26日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

先日登場したばかりの新作レクリエーション「ダーツゲーム」が今日も登場しましたよ~♪

CIMG3711 CIMG3714

今日が2回目の登場だったので、ダーツゲームで使う的や矢(ダーツ)を目にするのが初めてという

人が多数だったため、準備段階では「これで何するんだろうね」という声も聴かれました。

CIMG3718 CIMG3728

的の穴が開いている部分を狙って矢を投げる今回のダーツゲーム。

上の穴よりも下の穴の方が高得点の為、穴は小さいけれど入れば高得点の下の方を

集中的に狙う利用者様が多かったです。

CIMG3734 CIMG3736 - コピー

最初は穴に入らず、床に落ちる矢が多かったのですが、回数を重ねるごとに矢が穴に入る確率が

上昇し、中には穴に矢が吸い込まれるようにどんどん入っていくという利用者様もいましたよ~(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る