岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ドカ雪((+_+))

2017年12月28日 投稿 | カテゴリー: 未分類

ご存知の方が多いと思いますが、昨日の岩見沢はニュースで取り上げられるくらい

ドカ雪に見舞われました(>_<)

CIMG3349 CIMG3350

時折強い風も吹きつけていたため、あすもの外壁は雪で白く覆われています。

毎年恒例ですが、雪庇も出来ていますねぇ(゜_゜>)

雪庇に関してはあすもだけではなく、お隣の明日家の杜にも立派な雪庇が出来ています。

CIMG3352 CIMG3355

そして、排雪を行い無くなっていたあすもの正面にある雪山は、昨日1日の雪で立派な雪山に

逆戻りです。この雪山はこれだけの雪が降ったという証ですよねぇ。

道路の道幅も雪山で狭まっています。お出かけの際はお気を付けください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る