岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は誕生会♪

2017年11月20日 投稿 | カテゴリー: 行事

天気予報には雪だるまが登場していましたが、今日は雪が降らずに青空が広がった良いお天気でしたね。

(気温は終日低かったため、路面はツルツルでした。)

CIMG2757 - コピー CIMG2750

今日のあすもでは誕生会が開催されましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

月曜日の誕生会は少しご無沙汰していたため、久しぶりの開催となりました。

CIMG2755 CIMG2758

恒例のインタビューや記念撮影などを行った後は、○×ゲームで盛り上がりましたよ~♪

CIMG2761 CIMG2753 - コピー

問題によっては、隣席の方と相談して答えを決められたり、制限時間ギリギリまで答えを迷ったり

皆さんに楽しんで頂くことが出来た誕生会になったと思います(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る