岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日の感謝祭はこちら☆彡

2017年9月15日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日の感謝祭には、あすもで行事を行うときに度々お世話になっているフラダンスの

ボランティアサークルの方にお越し頂きました ♡

CIMG1834 CIMG1835

何度か来ていただいているボランティアさんなので、初めましての利用者様もいらっしゃれば

2度目まして以上の利用者様もいらっしゃいましたが、皆さん共通して楽しまれていましたよ♪

CIMG1848 CIMG1855

フラダンスサークルの皆様、素敵な衣装に身を包み、優雅な踊りをご披露下さり

ありがとうございました(*´▽`*)

CIMG1861 CIMG1865

さて、ダンスの後は職員による余興や先日感謝祭のために作った楽器を使った催しを

行いましたよ~(*^▽^*)

CIMG1866 CIMG1878

そして、おやつを食べた後はビンゴ大会を行い、今日の感謝祭は幕を閉じました。

今年のあすもの感謝祭は残り1日です☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る