岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

7月の誕生会1日目☆彡

2017年7月12日 投稿 | カテゴリー: 行事

今週は月曜・火曜と焼き肉でしたが、水曜日の今日は7月の誕生会初日です♪

CIMG0902 CIMG0904

簡単な紹介とプレゼント贈呈を行い、恒例の記念撮影です(≧▽≦)最初は表情が硬めでしたが、

徐々に柔らかな表情をしてくださり、素敵な写真が撮れましたね!

CIMG0906 CIMG0908

誕生日ケーキを食べた後は、カラオケ大会の開幕です(^O^)/

今日は利用者様と職員のデュエットも披露されました。突然のデュエットにもかかわらず息ピッタリでしたよ♪

CIMG0909 CIMG0896

写真に写っているので、見ただけでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、今日の誕生日ケーキには

今の時期ならではの果物「メロン」が載っていました♡メロンが載っているだけで夏を感じませんか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る