岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日はここへ行ってきました(*^_^*)

2017年7月6日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日は朝から暑い一日でしたね~。気象庁の観測データによると、今日の岩見沢は15時に29度を

記録しており、真夏日の一歩手前まで気温が上昇したみたいです(;^ω^)

IMG_3689 IMG_3687

こんなに良いお天気の日は、ドライブに最適!!ということで、今日は長沼の道の駅「マオイの丘公園」に

行ってきましたよ~(=^・^=)

IMG_3693 IMG_3686

こんなに暑いと普段でも美味しいソフトクリームがより一層美味しく感じられます♡

今週は明日、明後日と暑い日が続くようなので皆様、小まめな水分補給など暑さ対策を心がけてくださいね。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る