岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

6月の誕生会3日目☆彡

2017年6月16日 投稿 | カテゴリー: 行事

6月の誕生会、3日目を迎えた今日の主役はこちらの利用者様です(*^-^*)

この写真のように、いつも素敵な笑顔の利用者様です♡お誕生日おめでとうございます♪

CIMG0664 CIMG0666

さて、今日の宴は北海道民なら皆さんご存知ではないかと思われる、どさんこワイドの名物コーナー

「奥さん!お絵かきですよ!」になぞらえたゲーム「あすもでお絵かきですよ!」が行われました!!

CIMG0672 CIMG0669

回答者が利用者様で、職員が絵を書きました(*^。^*)

回答者の利用者様の視線は、職員が絵を書くホワイトボードに集中していますね!

CIMG0674 CIMG0677

すぐに答えが出るときと中々答えが出ない時がありましたが、皆さん何の絵を書いているのか

真剣に考えてくださいました。参加された皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る