岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のお花見ツアー

2017年5月5日 投稿 | カテゴリー: 行事

数日前は一分咲きくらいだった栗山公園の桜ですが、今日は満開です❤

CIMG9810 CIMG9811

風もあまりなく、気温も暖かく、お花見に最適なお天気でしたね(●^o^●)

CIMG9813 CIMG9816

栗山公園にはたくさんの動物たちがいるため、クジャクやヤギなどと触れ合ってきましたよ(*^▽^*)

CIMG9809 CIMG9817

公園内を散歩すると汗ば汗ばむくらいの気温だったため、園内で販売されているソフトクリームが

より一層美味しく感じられましたよ(*^^)v

CIMG9819 CIMG9806

ずっと良いお天気が続いていましたが、明日は天気が崩れる予報となっています。

あすも周辺の桜は、散り始めています。桜の花が見れる期間って短いですねぇ。

 

デイサービスセンターあすも  ☎00126-35-7180

 

ページ先頭に戻る