岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

桜が~咲いた~♪

2017年5月2日 投稿 | カテゴリー: 未分類

4月29日のブログでもお伝えしましたが、

この写真は3日前の山七公園の様子。

IMG_3390

そして、こちらが今日5月2日の山七公園の様子。

桜の咲き具合が違いますねぇ(^-^)

CIMG9765

まだ公園全体の桜は咲いておらず、咲いているのは

上の写真左側に写っている公園入口の桜くらいです。

CIMG9767

今はまだ1本だけですが、この木は7条通り沿いから

見えるため、1本でも咲くと人目を惹きますね♪

CIMG9768

ちなみに、その他の木はこんな感じ♡

CIMG9771

花が開くまであと一息といったところでしょうか。

IMG_3421

最後に、市内のとある場所に出かけた今日のお花見ツアー!

この場所はあすも周辺よりも桜が咲いていますね♪

太陽の日差しに恵まれた外出となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る