岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

的当てゲーム☆彡

2017年3月27日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

この週末はとても良いお天気だった岩見沢。

今日も朝は冷え込んでいましたが、日中はとても

良いお天気でしたよ♪

CIMG9646

今日は大きな数字が書かれた的を目掛けて

お手玉を投げる「的当てゲーム」が開催されました!

CIMG9650

まずは慣れて頂くために、投げる席から的を

近くに配置し、的と的の間隔も狭いところから

スタート(*^▽^*)

CIMG9651

少し慣れてきたころには、得点の配置を変え

最終的には下の写真くらい投げる場所と的の位置が

離れていました。

CIMG9654

的は遠くても、皆さん上手に抜群のコントロールで

お手玉を的に投げられていましたよ~♪

CIMG9665

今日は7名の利用者様が参加され、1位に輝いた

利用者様は3回戦行い、合計で390点を獲得されました。

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る